見出し画像

100kg超から始めるダイエット

身体の重みが気になり、数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら3桁に!!104.8kgから始めるダイエット記です。

2020年8月。仕事から帰って、ご飯の用意をして子供をお風呂に入れて一息ついた後、なんとなーく身体が重く感じて「これはめっちゃ太ってるのでは……」と半年ぶりに体重計に乗ったら、なんと104.8kgと自己最高記録更新。

誰だ!3桁を超えるには才能が要ると言ったのは!
簡単に3桁超えるじゃないか!!!(((∩°ω°∩)))

よし……ダイエットだ。
明日からダイエットだ…。
プロテイン飲むぞ。タンパク質!タンパク質!

………………

それから一週間、私はまた自己最高記録を塗り替えることとなる。

106.3kg!!!


あれ…。おかしいな。
増えてますけど……?

104.8から始めるダイエットじゃなくて、106.3から始めるダイエットになってしまったではないですか!!!

体重計壊れたんじゃなかろうか??
よし。買うか( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

突きつけられる現実………!

2020年8月10日(深夜)
体重 106.3kg
体脂肪率 48.6%
BMI 39.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?