見出し画像

ウインナーっぽい甘いカフェオーレ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡昨日は雨の中、痛い腰で足を引きづって何ヶ所か回ったからか・・・体調不良で夕方からずっと寝てました・・・⁡
⁡木曜日の午後に腰痛が出て、金曜日の午前中に接骨院に行って、午後はカフェでユックリと打ち合わせ。⁡
⁡オーナーやイベントに来てる人や打ち合わせのお相手など美人に囲まれて、腰痛を忘れてました。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⁡
楽しくて、ウインナーっぽい甘いカフェオーレ、2杯も飲みました!
さて、今日は3/19ミュージックの日。⁡
⁡今日は腰痛と体調不良で、予定をキャンセルして、音楽聴いたりアニメを見たりマンガを読んだりして休養しますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ウインナー #カフェ #カフェオーレ #ミュージック #腰痛
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?