見出し画像

スッパイマン柿ピー一番ベタなネーミング

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
久しぶりに穏やかな良い天気です。
ちょっと予定が変わったので朝から他の作業をしてました。
小腹が空いた時には、先日からスッパイマン柿ピー一番を食べてます。w
以前に梅干しを食べた記憶があって、ダサいイラストとベタなネーミングで、梅味の柿ピーは想像できましたが・・・
思ったよりスッパかったのですが・・・確かに、少し食べて止めようと思っても、また開けて食べてしまう・・・
ちょっとオススメ?w
さて今日は、七十二候の一つ(12候)“雷声を出す”。
柿ピー一番と聞くと春一番を思い出すし梅は春のイメージなので、何となく春の食べ物だと思いながら食べています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな月末の土曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#柿ピー #スッパイマン #春一番 #梅干し #柿ピー一番
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?