見出し画像

月曜から夜ふかしに小馬鹿に

[過去のこの日] (8年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日の琵琶湖は暖かでしたが、まだ彦根城の桜は満開のまま保っています。
そんな彦根市がテレビで小馬鹿にされてた話・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、8年前の投稿)
先日の“月曜から夜ふかし”は「京都と滋賀の琵琶湖の水問題」も滋賀には琵琶湖の水を止める権利は無いと・・・なんか滋賀を小馬鹿にしてましたよねぇ?
月曜から夜ふかし (2014年12月23日)放送の重大ニュースは「ギネス世界記録挑戦に失敗続きだったあの忍者軍団がリベンジ果たす」でした。
その後、ギネス記録を達成したが、忍者の格好をした人を集めるのではなく、ハンカチチェーンのギネス記録に挑戦していたと小馬鹿にされてました。w
そんな“月曜から夜ふかし”にリベンジのチャンスがやってまいりました!w
ぜひ、あなたも参加してみませんか?

他の画像と詳しくは、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1254929.html
【“月曜から夜ふかし”に滋賀県彦根市の「報われない忍者軍団」でギネス記録にリベンジ挑戦しよう!w】
ーーーーー
その後、中西Dはリベンジの現場に来てくださいました。
まぁ、忍者の衣装でギネス世界記録を作っても番組的には面白く無かったんでしょうけどねぇ。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #月曜から夜ふかし #忍者
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?