見出し画像

ナイスな事は有りましたか?

こんばんは!
今日の琵琶湖は暑かったです。
朝に、おはよ!の投稿をしたつもりが、できていませんでしたので、投稿し直します。
早くも今日は盆迎え火で、7/13ナイスの日!
ナイスと言えばスポーツと言うことで・・・
昨夜は体育館でビーチボールの練習でしたが、夜でも30℃・・・
暑すぎました!
まぁ、ボクは消毒監視係だけなんですけどねぇ。W
暑くて動くのも嫌なので、加藤登紀子さんの事務所から連絡いただいたYouTubeのライブ配信を見てました。
森山良子さんと2人でトークと歌のライブ配信でしたが、お二人の涙そうそうは感動したので、体育館のBGMに流させて頂きました。
ほんと、何とも贅沢でナイスな練習会場に成りましたねぇ・・・W
皆さんは何かナイスな事は有りましたかぁ?

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #加藤登紀子 #森山良子 #ナイスの日 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?