見出し画像

今日から万燈祭

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は珍しく小雨でしたが、陽が出ると蒸し暑いです。
今日は朝からFMラジオの放送して来て眠いです。
そこでも話しが出ましたが、今日から多賀大社では万燈祭。
ステージイベントなどは行われませんが、行灯の点灯は行われますので、感染予防してお越しくださいね。
また、今日は8.3でハチミツの日でハモの日。
そして昨日は、08.2おやつの日だったらしいですが、甘いものは控えました。
でも、暑いとハチミツ入のソフトクリームが、また食べに行きたくなりますねぇ!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w



#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#多賀大社  #万燈祭 #ハチミツの日 #おやつの日 #ソフトクリーム
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?