見出し画像

熱中症が酷いので甲子園は自粛・・・

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で風が強めです。⁡
⁡今日は夕方から高校野球のテレビ応援なのですが、学校から甲子園に向かう応援バスを見送りました。⁡
⁡ひこにゃんも応援してくれてますが、写真は鳥人間コンテストでの巻き寿司です。⁡
⁡今日は甲子園に行ってるのかと聞かれますが・・・熱中症が酷いので、迷惑をかけないように自粛してテレビ観戦ですが、先に投稿した応援メガホンを見つけるのが楽しみです。⁡
⁡さて今日は二十四節気の立秋で七十二候の一つ(37候)“涼風至る”で確かに風は涼しいですが秋は程遠いですね。⁡
⁡また今日は88で、ぽっちゃり体型のデブの日。⁡
⁡もう夏本番なのに全く痩せれてません・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#甲子園 #高校野球 #鳥人間コンテスト #メガホン #立秋
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?