見出し画像

トラッキーのケーキ、雲の上から見てる?

⁡[過去のこの日]⁡(思い出)・・・8年前の投稿。

もぅ8年も前・・・
トラッキーのケーキ、雲の上から思い出して見てるかなぁ?⁡
⁡皆んなで集まったの思い出してるかなぁ?
- - - - -
この3連休の土日は、後輩の退院祝いに東京から共通の知人が来られたので、観光案内と食事をご一緒してました。
しかし、3連休で食べ過ぎました・・・お腹がヤバいです!w

三連休中の美味しいものの画像はブログへ!w
http://momotaro3.shiga-saku.net/e1096422.html
【美味しいものを食べてばかりの三連休・・・お腹がヤバイ!?w】
- - - - -
では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#おやすみ #おやすみなさい #ありがとう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo_taro #お祭り人 #滋賀咲く ブログ #過去のこの日 #思い出 #followme #like4like #トラッキー #ケーキ

#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?