見出し画像

今日は疲れた・・・おやすみなさい

[過去のこの日] (8年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日は疲れた・・・
昨日までは身体が疲れる作業が続いて、今日は話してばかりで、口と言うか精神的に疲れました。
ーーーーー⁡
⁡(以下、8年前の投稿)
今日の午前中は、市内の保育園で園児たちに授業。
まぁ、授業と言うか…お話と言うか…自作の紙芝居を見てもらったりしてきました。
1時間なんですが、小さい子も静かに話を聞いてくれて、楽しんでくれたようで良かったです。
ボクも楽しかったぁ!w
歌を歌ってくれたり、手招きしたら膝に座りに来る子も居て可愛かったなぁ…
ーーーーー
懐かしかったし、可愛かったのを今でもハッキリ覚えています。
今日は高校の卒業式でしたが、この子たちは小学校を卒業する年齢になってるんですよねぇ。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #紙芝居 #卒業式
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?