見出し画像

多賀大社の枝垂れ桜が見頃です

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!
うららかな春の陽気の中で多賀大社にお朔日参りに行って来ました。
ついでに・・・用事で宮司と、多賀町長にそれぞれ会って来ました・・・年度末始めの忙しい日にアポ無しで・・・w
この時期、多賀大社の手水舎の横の枝垂れ桜が見頃です。
(他の写真はブログに載せておきますね)
そして太閤橋の横の夫婦桜も咲いています。
数年前に折れましたが、トラブルを乗り越える夫婦のように今年も咲いていますので、ぜひ境内の桜だけで無く見に行ってくださいね。
さて、今日から4月、エイプリルフールですが、面白いボケ嘘が思いつきませんでした・・・ꉂ🤣𐤔
何かウソを言ってみましたか?
面白いのが有れば教えてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週も今月も今年度もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな年度始めの月曜日をお過ごし下さいね!w

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#4月 #エープリルフール #年度始め #多賀大社 #枝垂れ桜
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?