見出し画像

彦根城の桜の満開も近いです

[過去のこの日] (4年前のこの日の投稿写真)⁡
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇りと言うか晴れと言うか・・・
彦根城の桜の満開も近いです。
ーーーーー⁡
⁡(以下、4年前の投稿)
【城の日】
おはやぅござります。
今日は寒の戻りの特異日で城の日。
彦根城周辺では冷たい風に揺れる桜の花も今週が見頃ですね?
ーーーーー
この写真は4年前の今日ですが・・・
やっぱり、ここ数日の過去の投稿も桜が多いです。
毎年、この時期は何日も何回も桜の投稿してますからねぇ・・・
今年も何回も載せそうです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #桜 #満開
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?