見出し画像

応援メガホン、スタンドで応援団長

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空に小雨が混ざっていますが・・・風が強すぎです・・・
昨日が忙しすぎて、お風呂の後で一瞬で寝落ちして、月曜日の朝は幾つも連絡して、やっと朝食しながらセンバツ甲子園の高校野球の開会式を見ています。
先日、近江高校の多賀監督と長くお話させていただいた時にお約束した応援メガホンを届けてありますので、今日の試合のスタンドで応援団長が使いますから見てくださいね。
監督は抽選前には、開会式直後の第1試合をしてみたいと言われてましたが、初日の第3試合・・・今日の15:30試合開始予定ですので、応援をお願いします。
しかし昨夜は眠たかった・・・
今日は、「世界睡眠の日」(World Sleep Day)に合わせて、日本独自の睡眠の日として3月18日を「春の睡眠の日」としたからでしょうか?
でも、寝てられないので、試合開始まで急いで作業しますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#甲子園 #高校野球 #センバツ #近江高校 #メガホン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?