見出し画像

いちご大福とパイン大福も美味しかった

おはやぅござります、って今日も夕方になってしまいましたが・・・
今朝の琵琶湖は良い天気でした。⁡
⁡でした?w⁡
⁡午後から琵琶湖は大荒れの強風で、ヨット教室してましたが・・・見本を見せる先生達も撃沈!⁡
⁡ずっと忙しくて、投稿予定の写真も溜まっていて、先週に買って来て食べた、いちご大福とパイン大福も美味しかったので遅ればせながら載せておきますね。⁡
⁡今朝は投票所が開くのを待って投票して、そのまま田んぼへトラクターで行って地起し!⁡
⁡そして、その後はヨット教室でドボドボになって帰って来ました。⁡
⁡夜は会議の後で開票所で深夜になりますが・・・⁡
⁡明日も朝から作業だから、早く帰りたい!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#選挙 #投票 #いちご大福 #パイン大福 #ヨット教室
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?