雪道を気をつけながら帰ります

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は・・・大雪!
もぅ、どれだけ降るんだ・・・ってくらい降り続いています。
彦根の気象台の発表では彦根は29cmですが、気象台から1キロほど来たのウチは、車の上でも40cm近く有るんですけどねぇ・・・
そんな中を主治医の定期検診(説教部屋)に来ています。w
さて、先日から続けて投稿してる、京都で食べた美味しいものシリーズの最後は行列の出来るラーメン屋さんのお持ち帰りトッピング。
チャーシューとキムチが美味しかったです!w
ほんと今日は寒いと思ったら、今日は日本最低気温の日で、七十二候の一つ(71候)“水沢あつく堅し”。
明治35年の旭川で-41℃を記録したそうなので、それに比べれば暖かいと思って過ごしますね。
まずは、雪道を気をつけながら帰ります。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#チャーシュー #キムチ #大雪 #気象台 #定期検診
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?