見出し画像

甘いものを食べてる時は幸せ

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空でしたが、さっきはミゾレが降って来ました・・・
今日は二十四節気の春分で春分の日。
そして、七十二候の一つ(10候)雀始めて巣くうですが、春なのに雪マークが付いていました。
また、今日は世界幸福デー。
甘いものを食べてる時は幸せで・・・
先日からクラブハリエのホワイトデー限定スイーツを食べていますが、このブラウニーがボクは一番好きです。
ただ、明日は主治医の検診なので、また説教だろうなぁ・・・w
さて、今日は総会が重なっていて、午前中は自治会の総会、夕方はモルック協会の設立総会で、資料作りなどしています。
ぜひ、モルックで楽しんで心も身体も幸せになりましょうねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな祝日の水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#モルック #春分 #クラブハリエ #ブラウニー #ホワイトデー限定
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?