見出し画像

ヨーグルトの日で、青春七五三の日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが晴れてきそうです。⁡
⁡今日はヨーグルトの日で、ボクは乳製品が好きなので、必ず冷蔵庫には食べ物か飲み物が入っています。⁡
⁡ゴールデンウィークには一日だけ休んで山巡りをしましたが、途中で寄った醒ヶ井で美味しい水まんじゅうと食パンを買いましたが、スコールより炭酸が強めの飲み物も美味しかったです!⁡
また、今日から交通安全週間でJリーグ発足の日で、青春七五三の日。⁡
⁡青春七五三は、13歳15歳17歳の子を祝う日らしいので、一度検索してみてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#スコール #水まんじゅう #七五三 #交通安全週間 #ヨーグルト
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?