見出し画像

レイラック会場からも彦根城の桜

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
桜が満開に近いのですが、夕方から雨の予報です・・・
昨日の日中は彦根陸上競技場HATOスタジアムでサッカーJリーグ入り目指すレイラック滋賀のホームゲーム。
会場からも彦根城の桜が綺麗に見えてました。
次は5/5のこどもの日。
この日からラジオの生放送のためのテストを昨日は行いました。
次回から、ラジオをスタジアムにお持ちくださいね。
さて、今日は花まつりでビーナスの日で、お釈迦様の誕生日でビーナスが見つかった日。
桜まつりと花まつりは別なのですが同じ時期で間違いやすいのですが、どちらも春が来たなぁって感じますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#桜 #桜まつり #花まつり #レイラック #サッカー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?