見出し画像

どちらのパピコ?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・結構、強めの雨です。
今週は暑い日が続いたので、アレルギー性鼻炎が酷かったのですが、雨だと少し有難いです。
暑いとアイスクリームなどの冷たいものが欲しくなるので、色んなアイスを冷蔵庫に詰め込んでますが、PINOやパピコの期間限定商品が美味しいです。
大人のショコラと白桃・・・どちらのパピコにしますかぁ?
1本ずつ分けて食べましょうかぁ?‪w
今日は6.4で虫歯予防デー!
冷たくて甘いものが多くなると虫歯に注意ですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#PINO #パピコ #大人のショコラ #白桃 #虫歯予防デー
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?