見出し画像

切断した手の指の経過写真

[過去のこの日] (5年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡今日の琵琶湖は弱い雨が降ったり止んだり・・・
11年前に手の指を3本、小指薬指中指を切断して繋いで貰ったんですが、手術から5ヶ月後の経過写真が出てきました。
文章は5年前の投稿です。
ーーーーー⁡
⁡(以下、5年前の投稿)
【切断した指の経過】
Facebookでは過去のこの日の投稿が出てきて懐かしいですが、6年前の今日の投稿で切断した指の経過を載せていました。
その時の入院でニンジンが食べれるように成りましたが、その2年後の心臓での入院でアレルギーを聞かれて、玉ねぎとピーマンと答えて怒られたのも懐かしい。w
時どき、こういう写真を見て・・・迷惑や心配をかけた事を思い出して感謝したいです。

Facebookの投稿は、こちら!
↓ ↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=429580053786448&substory_index=2&id=100002033702570
ーーーーー
寒い日、雪の日、雨の日は切断した箇所が傷かったのですが、最近は余り痛い日は少なくなりました。
今日はアレルギーの日と言う事で、13年前の入院の話も書いてたんですね。
https://www.facebook.com/share/p/aPKxqnQV2C674cps/

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #アレルギー #アレルギーの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?