見出し画像

雨の日にこそヨガがいいって知ってる?だって●が伸びるんだもん。

6月に入りましたね〜

日本はもう梅雨入りですかね?昔は長靴履いて水たまりをバシャバシャ遊んでたのが懐かしいです。(って何十年前の話よね?)

梅雨だと自転車は乗れないし歩くだけで靴はぬれるし、そもそも傘持ち歩かないといけないし、せっかく朝ブローした髪の毛も会社に着く頃にはうねってたりして何かと面倒な季節だわね。でも雨のあとは晴れるの〜辛い事があってもその後はきっと晴れ。って話が逸れたわ。(いつもね)

そうそう。雨の日こそヨガがいいって言われてるんです。

でも雨だと繰り返すけど外に出るのも面倒じゃん?ジムにいくのも傘さしてめんどくせーし、そもそもレインブーツでヨガいくの?ま、それはどっちでもいいけどさ。てか雨のせいにして全て面倒なんでしょ、どうせ?

ここから先は

586字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?