見出し画像

【次元上昇】あなたの愛の深さが人生をどんどん変化させる

次元上昇とは、愛と調和といった感情が高まり、心が安定した状態になることです。

心と体と魂を整えて、愛の波動が強まったときに、波動もどんどん高まります。

正直いうと、次元上昇、アセンション、目覚め、それは、全員が目指さないといけないことではありません。

ただ、目覚め、次元上昇が起こり、波動が高まると、この地球がもっと平和であたたかい場所になるから、心を整えていきましょう、ってことなんです。

それは、スピリチュアル的に、目覚めなきゃいけない、スピが大事というわけでもないのです。

ふつうに暮らしていても、愛が深いひとはたくさんいらっしゃいますし、特別なことではないからです。

愛と調和といった、心が安定した状態になること。

それは、祈りであったり、道徳であったり、生き方であったり、自然と共に生きる生き方であったり、宗教であったり、ヒーリングであったり、音楽であったり

どんな方法であれ、いいと思うのです。

ただ、その方法がこの地球にはたくさんあるので、必要な方へ伝えていくことが、私の仕事かなと思っています。

とくに、自然と共に生きてきたわたしは、スピリチュアルでもいいし、ニュートラルでもいいし、こだわりがあるわけではないです。

今日は、自分の波動が高まったときに、見えてくる人生についてシェアしますね。

三次元とは俗世のことで、五次元とは、次元上昇したステージのことです。

詳細はまた別のnoteでご紹介しますね。


五次元から感じる仕事

会社勤めのときは、自分の生命エネルギーを酷使して、使い果たすくらい必死で仕事をしていました。

個人の仕事になってから思うのは、自分で創り出すことは、ものすごいエネルギーが必要になるということです。

言われたことをするのは、省エネで仕事が可能ですが、新しいことを生み出すのは創造性も必要になるので、よりパワーが必要になります。

心と体を整えて、パフォーマンスを高めていないと、そもそもが配信も含めて、継続することはできないのです。

以前は、自分の強みを活かして、営業をして、他者と比較して、負けないようにと仕事をしていました。

本当は、競争しなくても、心配しなくても、あなたにはあなたの良さと強みが絶対にあるんですよ。

そして、たとえ、負けたとしても、天から愛されているから大丈夫なんです。

現在は、心や愛を通して、人を助けたり、感動を提供することが、お金という感謝に変わると感じています。

5次元レベルの仕事は、よりクリエイティブに、そして愛によって動くようになるんですよね。

芸術は、そういう仕事が多いですよね。

五次元から見る人間関係

人間関係の不調和の原因は、根本的には愛不足です。

人は、自分が生まれてきた意味を知りたいし、愛されたいし、愛したいのです。

それが満たされないから、そもそも、色々な問題が生じてきます。

例えば

組織や人が集まるところには、出世欲、認められたい、自己誇示、そういったものが渦巻いています。

ひとつの業界、ひとつの集団、ひとつのグループだけに所属すると、それが人生の生きがいになってしまうので、執着が生まれます。

複数の業界、グループに人間関係の輪を広げていれば、ひとつに執着しないで、視野広く、ニュートラルであれるように思います。

愛されたい、認められたい、生きている意味を証明したいのです。

だから、人と比較したり、自分の優位を証明したり、誇示する必要が出てくるんですよね。

みんなそうなんだから、しょうがないです。

それが人間ですが、五次元を体験すると、もっと安心して、争ったりしなくて良くなるんですよね。

深い愛をもっていれば、慈悲の心をもっていれば、いろいろな問題が解決するからです。


五次元から見るツインレイ(運命の相手)

出会ったひとが運命の人。

私の尊敬する方はそうおっしゃいました。

人間関係は、陰陽があり、性格が良い方もいれば、人間性が微妙な方もいらっしゃいます。

ツインレイは、あなたの中にある、闇、ネガティブ、愛情不足です。

でもそれは、やっかいな人間関係すべてに当てはまることですよね。

ツインレイに対して、何を言われても、何をされても、あまり動じなくなったら、それは人間関係全般に対して、耐性(動じないほどの深い愛)ができたということなんです。

ツインレイの学びは、魂を、徹底的に鍛えられます。

ツインレイに対して、無条件の愛を与えることができるようになるということは、すべての人に、無条件の愛を与えることができるようになる、ということだからです。

あなたの中にある「深い愛」を掘り起こしてくれるのが、ツインレイなんです。

この深い愛があれば、あなたは、最強です。

なぜなら、人生において、もっとも大切なことは、愛の深さだからです。

根本に愛があれば、乗り越えることができるからです。


まとめ

つらい、くるしい、かなしい、うまくいかないことは、すべて魂磨きになっているので、自分のエゴを削ぎ落とすものです。

次元上昇をしていく上で、大切なステップなんですよね。

人間性を高め、深く、あたたかい人になるためにも。

成功だけしてちゃ、磨かれないんです。

つらい思いをたくさんしたひとは、人の痛みがわかるから、愛が深くなるんです。

あなたの人生はかけがえがなく、無駄なものは何もないです。

人間関係の不調和も、困ったさんのツインレイも、愛を深めて、見守りましょう。

波動を高める=愛の波動を高めることで、人生は、まったく別の視点から見ることができるようになります。

そして、愛の力で仕事を創り出せたら、素敵ですよね💓


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように


読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ
💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです



🌿関連記事


🌿お勧め記事リスト | 癒し・ヒーリング

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶



サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。