見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.89』

いやぁ~昨日の研修会は刺激をいただきました。
スピーカー全員が実践者。

机上の空論ではなく、目の前で起こっていることをガンガンアウトプットしていただきました。

こんなに研修会で衝撃を受けたのは久々でした。
日本のリハビリテーション専門職はスゴいです。

実際にアジアでの取り組みも発信していただきましたし、ボクの住んでいる府中市での実践も発信していただきました。

ボクも今回の研修のスピーカーの猛者たちを目標として、ボク自身も目の前に与えられている仕事に全力で取り組んでいきたいと思います。

全国の猛者たちも懇親会ではみんなで情報交換まつりでした。

「へぇ~、そんなことやっているの~」
「そうか、そういう取り組みも出来るんだね」

ボクの活動にも500人の社員を抱える社長さんが耳を傾けてくださいました。

みんながみんなを応援する雰囲気は今までにない空間でした。

心地よかったな~。

ですからボクも周りのことを、ボクに出来る方法で応援しまくっていきたいと思います。

全国各地のご縁があった方に、勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字はがきをお届けし続けます。

それと同時に自分のことも、応援し続けていきたいと思います。

ボクがボク自身のことを応援していないのに、
他の方がボクのことを応援したくなるはずがありません。

まずはボクがボク自身の応援団長になります。

ですから皆さんも皆さん自身の応援団長になってあげてください。

そしてその次に周りの方の応援団長になってあげてください。

今日も最後までご覧になってくださり有り難うございます。

皆さんとのご縁に感謝です。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。