見出し画像

休載のお詫び #5

いつも『mono-lessのnote』をご愛読いただきありがとうございます。

本日更新が予定されておりました『剣客商事』第十話は休載とさせていただきます。

mono-less先生には、幼児へと退行していくという奇病と戦いながら限界まで原稿執筆を続けていただきましたが、「赤ちゃんには寝んねが必要なんでちゅ」と発言したあたりから、奇病を装ってサボりたいだけなのでは?という疑惑が浮上しました。もちろん先生を信じる声もあったのですが、最終的に「おっぱいがほしいでちゅ」という言葉で疑惑は確信に至り、編集部は先生へ私刑を執行。原稿の完成は間に合いませんでした。

作品を楽しみにしていただいている読者の皆様に深くお詫び申し上げます。

今後とも『mono-lessのnote』を応援のほど、よろしくお願いいたします。

mono-less

読んでくださって感謝感謝です。スキやコメントを頂けると励みになります。よろしければ!