見出し画像

夢の続き・・

#夢 #夢占い #お金が無い #滝行 #修行 #不安 #寂しさ #睡眠  

夢見が悪いのかな・・・
普段、あーーこの夢覚えていたい
そう思っても
アレクサのアラームが鳴り
ストップコールをした段階で、
忘れてしまうのだが、
時々強烈に覚えている夢がある。

キャッシュコーナー

車を買おうとしていたような??
車屋さんのロビーにキャッシュコーナーがあり
そこで・・・
「下ろせない、下ろせない」
と焦っていた感じがする。
50万円だったような・・・
こういう所はうろ覚え
このサイトによると・・

今回の私の場合
愛情に飢えているらしい(笑)
やばい・・つけ入れられるチャンスを与えてしまう事に
でも・・今優しくされたら、コロッと騙されるかも(笑)

滝行

滝行なのになぜか
湧き出る泥水を飲まされる夢
何じゃそりゃ
かなり正確曲がっているでしょ
流石に、泥水と瀧の夢占いはありませんでした
なので泥水でさがしたらありました。
なんか不安らしいですね(笑)

そりゃ日々不安でしょうよ・・
やる事てんこ盛りですからね
まぁ良く潰れずにがんばっているとも言えます。
でもまぁ
ちょっとやばそうなので・・
対策考えねばなりませんね。
楽しい事
日々の願望は、
雲の上でホカホカしながら眠りたいでしょうか
布団も機運を下げているのは解っているのですけど
洗濯機壊れちゃったから、
布団までは買い替えられないという悲しさから
たぶんこんな夢に辿りついちゃったのでしょうかね?
小説のネタにでもしましょう。

明日はお休みです。
今日一日なんとか乗り切りましょう。
パートナーは明日仕事なので、
ゆっくり寝ていられませんけどね

本日もだらだらとお付き合いいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。