見出し画像

土曜日はLEGO20231209 病院

#土曜日はレゴシリアスプレイ #ストレングスファインダー #めんどくさがり屋 #病院 #転院

土曜日はLEGOシリアスプレイ


本日もLEGOは自習・・まぁしょうがない
12月は師走といいます。
師匠である僧侶が、
お経をあげるために東西を馳せる月という意味
なんでしょうが、私お金もってお寺行ったしね
住職が忙しいのは、31日だけですかね
その年に亡くなった方の家にいって
「おさみしいお年とりで・・」てな感じで
お経をあげていただいたのは覚えてますが
12月年度締めの会社は、もうめっちゃ忙しいっす。

そんな1週間の振り返り

日曜日 散髪
    自然エネルギーの地元団体へ参加
    高校生、大学生の発表・・いいね
月曜日 来客 D365作戦会議
    部署ミーティング
    なぜなぜ分析
    年俸会議資料
    お寺へ持参するお菓子購入
火曜日 来客 森の木利用作戦会議
    研修 脱炭素
    来客 女性活躍
    中継 COP28
    お寺へ会費(お布施)持参
水曜日 来年のセミナー資料
    部門別レビュー
木曜日 脱炭素打合せで教育委員会へ
    こんなんあるんだ・・はじめて知った

金曜日 エピソードはこちら
    年俸会議からの・・

土曜日 娘の病院 転院打合せ 薬変更
    冷蔵庫の整理・・目がテン・・

からのLEGO


うーん
意図はないけど・・
今日は手が動きませんでした。
「私は一人・風に吹かれていたい」
そんなタイトルでしょうかね・・

12月はめっちゃ忙しいんです。
????12月もですけど
倒れてなんていられないんです。
負荷率200%ですから・・
それでも楽しいと前を向ける自分を
誇っております。
これが倒れると、負荷率0%
もしくはマイナスです。
この悲しさたるやないのですよね
年俸会議終わりましたが
コストパフォーマンス良い人財だろうな
ってしみじみ思います。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。