見出し画像

土曜日はLEGO20231230 大掃除2

#土曜日はLEGOシリアスプレイ #大掃除 #年末

土曜日はLRGOシリアスプレイ


年の瀬の土曜日
今年最後のLEGOです。
って言っても自習ですし、今日も大掃除でした。
もう腰が痛いですが・・

まずは一週間の振り返り
日曜日 久びりにゆっくりまったりのはずが
    酒屋さんへ・・社長に挨拶
月曜日 部署ミーティング 月次報告
    来年から増えるメンバーと1on1
    来社 今後の展開について
    Web会議 私としては疑問が残るが・・
    Web会議 久しぶりの方と サステナコンサル
火曜日 スタバで干支カップゲット
    県庁の方とお話
    レイアウト変更
    来客 いつもお世話になっている方
    来客 脱炭素関連来年度計画
水曜日 周年行事ミーティング
    Web 地域エネルギー会社
       そしたら銀行の支店長よりTEL
    来客 久しぶり・・良い話聞けた
    自動販売機ミーティング
木曜日 LPページ変更
    中抜けして、実家へ年越しそば送る
    仕事納め
    部署のだるま目入れ式
金曜日 大掃除・・・疲れ果てる
土曜日 大掃除・・・疲れ果てる2 
    パートナーが昨日誕生日だったので
    遅い昼食でお祝い(外食)
とまぁ年度末でも忙しく動いておるわけです。

大掃除

本日は、換気ファンの掃除とフィルター変更
メインは台所の換気扇と食器棚の整理
あとはトイレ・・
もうこれで年越します。
私の部屋は相変わらず書類が散乱してますが
もう気にしません
本日も、音楽と共に、今日はJAZZじゃないですけどね

でもって今日は激落ちくん大活躍でした。

からのLRGO

疲れ切っていると
こんなんしか出ない
とにかく上る
そこに山があるならば・・
てな感じかな・・
そして一人で戦う姿勢が見て取れますね。
えらいぞ私・・

今年も残すところあと一日
きばってまいりましょう。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。