見出し画像

#203 真っ直ぐに向き合えそうな気がしたんだ


向かうべきところは見えた。


ここからは、そこに向かってどこまでやり切れるかの話。


これまでのもやもやはきっとここにあったんだろうな。


どこに向かって仕事してるのかが正直不明確になってしまっていた。言い訳みたいになってしまうけど、想いをそこに注げなかった。


「なんのために…。」


目的や、掲げた世界観に納得できるかどうか。


自分にとってはそれがとても大切なこと。


それが自分の内側にいる仲間たちとも共有できている状態はなおさら。


昨日はきっとスタート地点。


ここまで、追いつけてなかった分を取り戻せるようにもう一度向きあって見よう。


カメラと同じように真っ直ぐに向きあってみようと思う。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #203 #道しるべ #目的 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。