見出し画像

おでん🍢

今日の晩飯は、おでん。
すべては、大根を消費するために❗✨

おでんに、新潟の物産展で買った「栃尾揚げ」というものを入れてみました。
これが、とっても美味しかった😍✨

油揚げと厚揚げのいいとこ取りみたいな…💡
汁はちゃんと吸ってくれるけど
吸いすぎず、厚みと食べごたえもあって…
( ・∀・)イイ!!
2本入りを買って
冷凍しておいてるんだけど

もっと買えばよかった…😭

おでんも、もう食べ収めですかね〜💦




ラーメン🍜♪


先日、バイトが早く終わったので
ラーメン屋さんへGO❗🍜

お昼のパートは
2時とか3時に終わるので
その後に外食しに行けるのは
チェーン店か、喫茶店か、通し営業のラーメン屋さんくらい🍜



ラーメン旅の記録。

味玉しょうゆ💕



煮干しラーメン、味玉😋


チャーシューはそんなにたくさんいらないけど、
味玉は外せない❗


あ〜
野菜不足なくせに
ラーメンなんて食べて歩いて
不摂生極まりない😭

そんで
明日も1日がかりの予定があるので
まともな食事出来ない😰


大丈夫なのか、わたし❗
がんばれ、わたし❗
ハイチオールC飲んで…😂
オロナミンC飲んで…
がんばるぞ❗✨

ビタミンCばっかだった🤣


来週から健康的な食生活を心がけようと思います👌


それではまた❗
よい日曜日を😺💕



僕にもごはんを…❗
…ぶれてますよ✋💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?