見出し画像

"和せよ"の真意と繋がって来た過去夢あれこれ

この10日余りのこと

✩࿐⋆*

ずっと龍の夢を見ていた

龍が日本の上空を目まぐるしく駆け巡っている夢🐉

都心のビルがゴウゴウと黒い煙を出しながら燃えている夢🏙️🔥
(以前繰り返し見ていた夢では新宿でした)

そしてふと
本当にストンと心に落ちてきた

「あれはそういうことなんだ」って…

✩࿐⋆*

この夢を見たのは 2020年6月のこと🗓️
(話が端的になるので是非ご一読ください)

「わせよ」
「たしゃともわせよ」

"和せよ⁈"
"他者とも話せよ⁈」

いや違う!
そんな単純なことではない
とずっと腑に落ちなかった

人の持つパワーや波動の意味を
目に見えないものの持つ力を
感じられない人はやはり信じない

"陰謀論" で片付けてしまう

"陽" とは見えるものの領域
"陰" とは見えない気の領域

見えない領域に作用するものを
"陰陽道" と言うのかな

明と暗
善と悪
精神と物質

この世は常に「二元論」の世界なのだけど
見えないものの力を信じた時に
何かが変わる

「かんなづき」「やよい」

神奈月 = 10月
弥生 = 3月

今日から3月ですね^^:

✩࿐⋆*

そしてこの夢が同年8月🗓️

信じる者 救われるべき人々は どこにいても救われる

やはり命の分れ道はあるのかも

これまで神の住む場所は 守られてきている

古い神社が残っている場所は
これまでの震災からも守られてきた証拠ですね

龍が暴れて縛っておけない
頭、手、腹、尻尾

龍は必死で守ろうとしてくれていたのだろう
大難を小難に留める為に

✩࿐⋆*

この先大きな震災が来ると思う
(あえて言い切ってみた)

だけど被害を小さくすることは出来ると思う

「和せよ」

皆の意識が変わると
この先に起きることも変化し
未来も変えられる

"集合意識=念力" のこと

✩࿐⋆*

日本から救世主が現れるという予言があるそうですが
わたしもそれっぽい夢を見ました

今はまだ高校生くらいじゃないかしらん( *´艸`)謎

そういえばこんなnoteも書いてたw
(2020年5月)🗓️

✩࿐⋆*

ここに来て
マガジン "6sense・☪︎·̩͙" に書いている
過去のわたしのおかしな夢たち゚⋆☽

点と点が繋がるように現実味を帯びて来て
ちょっと不気味でもありますが

未来はいくらでも変えられるのだし
変えていくのは紛れもなくわたしたち人間

みんなでググッと念を集めて
世界平和を願いましょう⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

Power!!!!!

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁𖥧ܾ☼

#日記 #コラム #エッセイ #予知夢 #私の不思議体験 #スピリチュアル #シックスセンス
#震災 #龍神 #陰陽道 #今こんな気分
#防災いまできること #この経験に学べ

この記事が参加している募集

今こんな気分

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?