見出し画像

[禁句]自分への呪い!?唱えれば唱えただけ運気が下がる言霊

本サービスに込めた想い


みなさん、本サービスをお手にとってご覧いただきありがとうございます。
霊能者×スピリチュアルカウンセラーの月光蝶です。


もともと霊能者の血筋を受け継いていましたが、生まれてすぐに力を封印されたことから成人するまでの間は、普通の人間として育ってきました。
能力は普通ですが、人一倍過酷な家庭環境と学校生活の中で波乱万丈な幼少期から青年期を過ごしました。

成人してからは心身のバランスを崩してしまい、限界が見えてしまったことがキッカケで霊能力を抑えていた封印が解けてしまいます。
霊能力が覚醒して以降、それまでの人生経験と能力を活かして、霊能者×スピリチュアルカウンセラーとして活動をしています。

鑑定の手法は100%霊感霊視です。

ココナラなどで活動をしており、これまで鑑定をしてきた人数は10000人以上になります。
鑑定歴18年以上となり、これまで多種多様なお悩みに対して耳を傾けてきました。


恋愛、復縁、人間関係、仕事、お金などなど

とてもシンプルなご相談内容もありましたし、複雑すぎる状況でのお悩みや問題を抱えていらっしゃる方もいました。

これまでのスピリチュアルの知識と長年の鑑定経験の中で、複雑な悩みなのにスンナリ問題解決をしたばかりか、願っていた願望を叶えていった方達からのたくさんのご報告もいただいています。

問題解決してゆく人
願望実現してゆく人
はたまたいずれも叶わなかった人

その違いには、明らかにはっきりとした法則があります。

その法則をみなさんには学んでいただいて、明るい人生と未来を歩んでいっていただきたいという思いから、書きしたためました。


問題解決と願望実現の法則


日常を過ごしていると、何か思い通りにいかないといったことは少なからず起きやすいものです。
それがとても気になる大きな出来事になってゆくことで始めて「問題」や「悩み」として認識されます。

問題や悩みを抱えた時の感情からも想像できると思いますが、求める出来事が満たされない不足感がともないます。
その感情と起きている出来事は「マイナス(負)」のものとして感じられます。

問題や悩みの反対は、「願望」や「夢」になります。
暗闇があるから、光が明るく見えるように、「問題」と「願望」は陰陽の関係にあります。

願望を抱いている時の感情は、とても満たされたい欲求や期待を強く感じたりすることや、願望を実現させることで幸せを勝ち取ることができると考えることから「プラス(正)」のものと感じられます。

問題を抱えているから、願望を抱くことができるということになります。

しかし先ほども言いましたが問題を抱えているということは、あなたはマイナスの場所にいるということになります。
そして問題解決はマイナスにいる自分を、プラスマイナスゼロの場所に持っていくことになります。
プラスマイナスゼロにした上で、願望実現を果たすには大きなプラスへと自分を導いてあげることが大事になります。

まずは「何故」自分はマイナスの場所にいることになったのかを知ることから始めていくことで、願望実現への道筋が見えてくるのです。

悩みと願望実現の対義関係図

問題解決を閉ざすは呪われた「言霊」を使っているから

ここから先は

11,722字 / 11画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?