見出し画像

#32 心からの幸せと、現実の成功・発展を手に入れる

このページはプロモーションを含みます


01 受講した9割以上の方が実際に変化


・参加して良かった
・最初は疑ってたけど、講座を受けてラストスピリチュアルと言われている意味がよくわかった
・ただのスピリチュアルではなく、ちゃんと現実が変わるので凄い

と評価し、

・想像もしなかった人生に変わった
・親子関係が嘘のように良くなった
・毎日、深い幸せを感じられるようになった
・お金の問題から卒業できた
・超意識に委ねることが何もかもうまくいく秘訣なんだとわかった

と言う感想もたくさん寄せられていて

実際、私もそう感じています。

お医者さん、経営者、著名人、社長、
年齢は17歳から80代の方まで幅広く参加されていて、

身近で変化を目にしたご家族が
なんでこうなったのか?と興味をもち
参加されるケースも、ものすごく多いのが特徴です。

それだけ、変わるということ。

超意識®を開けるのは、現在 鮫先生だけ です。

他にもいくつか「超意識覚醒」を行っている方がいるようですが、
本物かどうかは
その方や、その方の講座を受講された方の
「今後の人生」で、ハッキリしてくると思います^^;

02 超意識®は引き寄せとは比べ物にならない


わたしはこのフォースメソッドでかなり救われたし、
今後もより幸せになるために
覚醒し続けたいなと思っています。

それが、自分を幸せにすることであり
周りにも幸せを広げていける近道だと、すごく実感しているので^^


だから、
「自分をもっと幸せにしたい・周りの大切な人も幸せにしていきたい」
そう思う方はぜひ、鮫先生に会いに来てみてほしいです!

受講しろとかそういうんではなくて、

「頭では理解できないけど、なんかここ居心地良いな」
っていう空気感的なものを感じてみてほしい^^!

それが周波数だったり、波動ってやつです

パワースポットとか神社って、すごく空気が気持ちよかったり
そこに行くだけですっきりした気持ちになれたりすること
ありません?

その、目に見えない「なにか」が
自分で自由に扱えるようになったら…

すんごい たのしいですよ^^! 


で、常にその心地よい状態でいると…
良いことがどんどん舞い込んできます^^

なんでそうなるのか?っていうことも講座でお話ししてますし、
それを応用して願望実現もできるんですよ。

引き寄せとかとは比べ物にならない、秘儀があります。

03 今までなにしても変わらなかった人にこそ来てほしい


今まで何をしてもダメだったこと(トラウマなんかも)解決できますし、

次から次へと新しい「なにか」が出てきて
その度に必死に努力して学んで… めっちゃ疲れてる方、

そういったことをすべてやめて、
自分の中に「すでにある」才能や個性、資質を開き
人生をたのしく、スムーズに
でも大きく変えていこうよっていうのが、このフォースメソッドです。

願望実現はおまけのようなもので、
それよりももっと尊い、価値のあることも学べて、
ちゃんと「得られる」講座になっています。

講座を受講した方々は、
「やり方」や「潜在意識」とかでは限界があると
無意識に感じていたんじゃないかなと思います。

だから、この先の自分の人生のために、
先手を打った(。・・)ノ

04 すべてのカギは超意識®にあります


あなたも2030年に向けて、
これからの世界に対応できる自分に
アップグレードしていきませんか?

ちょっとでも何かを感じた方は、
まずは説明会に参加してみてください。

説明会自体も、3000円以上の価値あることを
先生が話してくださっています*・

貴重なお話しが聞けます。

なぜ超意識の覚醒が
これからの人生で必須になるのか、も、わかると思います。

今、これを読んでくださっているあなたは
貴重なチャンスに遭遇しているので
※誰でもこの情報が手に入るわけじゃない

ぜひ、この機会を逃さず、人生を変えるチャンスを
つかみとってほしいなと思います!

あなたのこれからの人生が、
ますます素晴らしいものになることを祈って(*^^*)

締切近づいています⚆_⚆!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?