見出し画像

#28 具体的にどのくらい変わったか?

9月7日…
わたしが住む地域は、朝方は本当に涼しくなってきました(^^*
みなさんの地域はどうですか?

暑さに弱いので、すんごくうれしいw

\ 🌙このページにはプロモーションも含まれています /


● 今回のお話

前回の記事でフォース7期の案内をしましたが、
今回で本当に 講座 が最後になってしまうので、
「じぶん」が後悔しないよう 伝えられることを伝えていこうと思います

今回は、超意識を覚醒してもらう(伝授うける)前と後で、
どのくらい変化があったのかな?と

具体的に数値化?して、振り返ってみました


● 何が どのくらい 変化したと思うか?


ででん。

【左】受ける前              【右】受けた後  


いろいろ ばーっと書き出してみて、
5段階で ざっくりと作ってみた 比較表 になります。

この他にも、書いていないことが 沢山あるのですが、
わかりやすく表にできたのがこの項目たちでした(^^;


● 幸福度、感謝のレベルが大幅UP


こうして じぶんで表にして見てみると、

幸福感をすごく感じるようになっているんだなと。
((❁´◡`❁)


たぶん、
じぶんを好きになれたというのもすごく大きい要因かな

あと感謝ですね…

感謝の気持ちがわいてくるというのが、
すごく幸福度につながってるような気がします(¨


● 直感、感受性、そして危機察知能力もUP


直感・感受性・危機察知も、
受ける前より高くなった実感が すごくあります。

受ける前も、HSPとか ACの傾向があるからか

なんとなく目に見えない「何か」というか、
そういうのは他にくらべて 高い方だと勝手に思ってたんですけど、

超意識の覚醒してから(伝授うけてから)は、
それとはまたちょっと
ちがう感覚というか…


その時の感覚とは ちがう気がするんですよね??


うまく言葉で表現できないのですが、

なんだろうな…
なんかちがうんですよね(¨


● 感覚に従うようになっている


直感的に、「こうしよう」と、頭で決めるんじゃなくて

心で感じたことをそのまま
何も思考を入れずに
行動するようになった…?


先生が、
「そうしないと きもちわるい 」って言ってた言葉が

あー、ほんと、
的確ー((*゜ー゜*)と、 

いま 書きながら納得w  先生、すごいなぁ


なので、

なんとなく「?」って思うこととか、
そういう感覚を無視しないでいると

うまいこと危機回避できたり、

まぁ回避できなくてもそんなに大きな被害には
ならなかったり、


そういうことが増えた気がしますね(¨



● 対応 / 対処力 


これはもう…、じぶんを褒めたいレベルw

受ける前に比べたら、成長したなぁと自分でも思いますw



● 正直、他の受講生を見てどう思うか


最後に、

じぶんだけじゃなくて、他の受講生さんを見て
どう感じてるかを書いてみようと思います。


正直、わたしはオンライン参加だったので、
実際に他の受講生さんやお弟子さんに合う機会は

そんなに多くなかったんですね


ただ、1番最初に目標としてた人がいて、
それが1期のMさんという方でした(・v・

◇ 1期 Mさん

こないだ初めてお声かけさせてもらったのですが、

やっぱあこがれの人というか、
自分も こういう人になりたいなぁ と さらに感じましたね


なんですかね、
安心感…、うーん? あの空気感が すごく好きです


そして、どこまでいっても「自分」だよと
ブレない、
しっかり行動しているところが

すごいなぁと。

だからこその、あの雰囲気なんだろなぁと
しみじみ感じて

ああゆう人になりたいなぁと、目標にしているわけであります。


◇ ?期 Kさんご夫婦



他にも、個性さまざまな受講生さん・お弟子さんが
いらっしゃって、

それぞれに「すごいなぁ…」と尊敬するし、
すてきだなぁと感じます。


ご夫婦・ご家族でフォースを受けられている方も
多いのですが

わたしが知っているKさんというご夫婦は、
こんな可愛いご夫婦が この世に存在したのか(⊙﹏⊙∥
と、衝撃をうけたんですよねw


ご夫婦でフォース受けられてるとか、まじで凄いなと思う

いいなぁ~(⊙﹏⊙∥


◇ ?期 Kさん

人それぞれなので、
だれが凄いとか、そういったことはないんですけども

みんな 愛情深い人たちで、
みんな ほんとに心が 豊かだなぁと思います


これまた 他の Kさんという方は、

もう、心の底から
「本気で」 みんなのしあわせを祈っているような方で

こういう人が、多くの人の心を
癒すんだろうなぁ

本来の心を、取り戻させる人なんだろうなぁと
すごく思わせられましたね


こういう、
純粋な思いやり、
純粋なやさしさ、

ときに純粋なムチ(笑)※いい意味で(笑)※

の人たちが多くいるのが、フォースの特徴かなと思います


※何期の方かいつも忘れてしまう、
 ごめんなさいっ(^^;w

 そのくらい、「何期」とか関係なく
 みなさんやさしく接してくれるのです(❁´◡`❁)



● 最後のチャンス終了まであと少し


こういう方々が多いので、安心できる場だと思います。


わたしみたいに、
最初 抵抗が出ることも、あるかもしれません

敏感な部分に触れられると、
「やめてくれーー!」って無意識にガードして
遠ざけようとするかもしれないんですけど、

・もういい加減、変えたいな

・もっとしあわせな人生・理想の人生を
 歩めるようになりたいな

・より幸福感を感じながら、元氣に、大切な人と
 たのしく生きていけるようになりたいな


と、思う方は

そう願う方は、

こちらからフォースの世界をのぞいてみてください


それが、きっとできるようになります
叶えるスピードが、段違いに早くなると思います。


知らなかった世界、
「今までの常識」以外のものにふれてみて下さい


個人の希望を言えば!

つらい想いをしてきた人ほど、このフォースを体験して
より しあわせに なってほしいです

(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?