見出し画像

#9 タイミング、良くなったよなぁと思う

こんばんわ、mitimです。

システムに対する理解がなくて
危うくPCが壊れるところでした…、


が!


寸前で回避!

良かったぁぁぁ( ノД`)!!
仕事、出来なくなるところでした…


大変なことになる前に回避できて
良かった良かった(´-`)ほっ


と、

結構タイミング良く救われることや
ラッキーなこと起こる率が
大幅に増えた気がします。


なんとなく

・今日あのこと言ってみるか…?
・今日、あそこに行ってみようかな
・あれ、しておこうかな


その、「なんとなく」、

直感的に感じたもの?を
感じた通りやるようにすると

やっぱり、
良い方向に行くことが多いですね。
(*´・v・*)



今日、

このヒヤヒヤした出来事をきっかけに
気づいたこと。


やはり、まだまだ「自分の常識」で
人を裁きがち。


ふとした言葉で、傷つきがち。

そして最後に、
すべて自分のせいと思いがち (^-^;


ただ、
以前より対応するときのストレスは
減ってたな。

失敗したり、失敗しかけて
上司や先輩から色々言われると

尋常じゃないストレス感じてたけど
(これはたとえ自分のせいじゃなくても
感じてた)

今日はそれほどでもなく、

冷静に対応できた気がするな、我ながら。


自分に対する思い込みが
変化したからなのかな?(・・)


気づいたら変化してる、
これは凄いよね本当に…

ありがたや。


ちゃんとわたし、
自分のこと大切にできてきてるんだな

ちゃんとSの効果も出てんだな、


よし、
もっと変化を楽しもう(*´・v・)g!

【修正点】
会社から教えてもらった対処法を
小まめにしていく。

あとは、
本当にやりたいことをやっていくために
今の仕事を年内で辞めれるように
していく!

新しく始めることを、本業として
やっていけるように、
2月からしっかり学んで実践に移す!

それまで、今の仕事を
感謝を込めてしっかりやっていこうと
思います!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?