見出し画像

幸せになる方法3┊ベッドメイキング

幸せになる方法、今日は「ベッドメイキング」について。
朝起きて、平日はサッと、ベッドメイキングだけやっちゃう。
休日は、それプラス、空気の入れ替え、カーテンをしっかり開けて光を入れて、気分の上がるベッドメイキングをすることもあります!
そして、おやつを食べた後にクッションにもたれてだらーんと、本を読んだり、スマホを見たり、漫画を読んだり、ゲームをしたりするのが楽しいなぁ。
それから、時間があるなら、ちょっとお昼寝するのも幸せな時間だったり笑
これは、休日のお楽しみ!
平日があるから休日がある…うーん、そう思うと、仕事も楽しいスパイス?笑 お楽しみがもっと楽しくなる時間?!(結構、仕事が好きなのかもしれない…)

クッションにもたれて過ごす時間が好き…
毎日は無理だけど休日はベッドメイキングを楽しむ!

リビングのソファでくつろぐのも好きだけど、ベッドで自分だけの時間を過ごすのも好きだったり。

私は最近、平日のベッドメイキングをするようになりましたが、寝る前の、ワクワク感が違う!
あー、綺麗なベッドでこれから眠るんだなぁ、幸せだなぁって気持ち🤭笑

皆さんは、ベッドメイキング、してますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?