見出し画像

日本マスターズ短水路大会(昨日、今日は千葉国際)

4/20、21は「千葉国際プール」で
「マスターズ短水路大会」が行われました。

そして、
本日4/21は…
宮城県と三重県でも
短水路大会が行われていました。


私は、
昨日、今日と
打ち合わせや講習会が入っていて
会場には行かれませんでしたが、
心の中ではずって応援していました!!

昨日(4/20)
今日(4/21)

本当、身体が3つぐらい欲しいですね😅

この「短水路シリーズ」は
4/6〜6/9の期間で
全国28会場で行われるマスターズ大会です。

北は札幌、
南は沖縄で行われます!

全国を旅行するがてら、
大会会場を巡る…
なんてマスターズスイマーの方も
いらっしゃるようです✨

実に素敵ですね〜☺️

短水路大会のホームページはこちら💁‍♂️


全ての会場のレース結果で
総合ランキングが発表されます。

現在の総合ランキングはこちら…


リーダーの細田さんの結果は、
細田さんのブログで紹介されると思います!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。