見出し画像

クライアント様の声6_40代 女性 東京都在住

40代女性 東京都在住 個人コーチングプラン


1.メンタルコーチングを受講しようと思った理由を教えてください。

受けた人の意見を聞き自分も毎回悩んでいたので興味本位で。


2.メンタルコーチングを受けて、どんな成果がありましたか?

まだまだ自分には明るい未来があり、何でもやれると勇気が出たことと、人を前よりも思いやれるようになった。


3.メンタルコーチングを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

職場で苦手だと思ってた人が、私が相手の気持ちに歩み寄ったことで、相手も明るくなり、お互いの気持ちが通じ合ったように感じられた。


4.学んだことで、印象に残っていることは何ですか?

毎日自分を肯定してあげることに心が安らぎました。


5.これから学んだことをどうやって活かしていきたいと考えていますか?(未来の夢、妄想など)

もっともっと世界に羽ばたいて、活躍できる人間に成長したいです。


6.コーチの印象はいかがでしたか?

知り合いだったので心を開くのに勇気が入りましたが、一生懸命向き合ってくれました。


7.メンタルコーチングを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

まずは気負わず、気軽に体験セッションを受けてみたらどうかなと思います。
続けるか止めるかも自分次第だし、良い気付きを少しでも得れるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?