見出し画像

😊参観日、お疲れ様でした🥰

おはようございます☀️
やっと土曜日ですね😂👍💕
子どもがいると1週間がめちゃくちゃ早い‼️😱💦

あれ?昨日(金曜日の)習い事行かなかったっけ…🤔?
的な感覚になっちゃう😂🤚(笑)


そして、昨日はダダの参観日‼️‼️‼️

超×100人見知りの母は、ちょっとでも人前で堂々といられるように😅
朝5時起きで、化粧とヘアセット💄🧖‍♀️

いや、もちろん娘が主役ということは重々承知しています🙇‍♀️‼️(笑)

でも、ちゃんと身なりを整えて行かないと、キレイなお母さんを見てネガティブになっちゃう😱😱😱💦

娘よ、こんなメンタル弱い系母を許して…🫠(笑)

それに私自身4人兄弟の末っ子で、母が周りのお母さんより年上だったため…

「ねぇねぇ、あれおばあちゃん?」
と、子どもの悪気ない刃に心を切り裂かれた経験が…😂🔪💔

なので、それなりに若作りをして🤣🤣🤣(笑)
辻ちゃんに憧れている母は、前髪をシースルーにしてみたり…😝

そしたら、バルに…
「なんかミニオンみたい🫵🤣‼️」
と、めっちゃ笑われた😱😱😱💔💦

たぶん、これ↑↑🙄(笑)

ま、まぁ、とにかく主役は娘なんですっ‼️(笑)


ダダは相変わらず積極的に手を挙げまくり、大きな声で発表していて母は安心しました🤭💖✨

メンタル強い系女子、カッコいい😆🫶💕
母として誇らしいよ💪😤✨


そしてそして、みんな1週間お疲れ様ということでチューペットで乾杯🥂

皆さんも1週間お疲れ様でした👏😆💖
今日も素敵な1日でありますよぉーに🌈✨✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?