見出し画像

💊お薬が終わったら…🎡

おはようございます☀️
昨日に引き続き、今日も雨です☔️😢💔

前日の反省を活かし、今朝は穏やかに子ども達を見送ることができました😮‍💨✨
心に余裕をもつのって、ホントに難しい…😂💦


そして、昨日は次男エレのお薬服用が終了して✌️😙🆗
鼻水、せきも無く元気いっぱい😝‼️✨

我が子たちは皆、病院・お薬大好きなので助かります😁🫰💕
エレも自分でお薬をチューチュー😚

でも、目を離すとスポイト振り回して、床や壁が大惨事になるけど…😂💦(笑)


まぁ、とにかく元気になったので、本っっっ当に久しぶりに子育てセンターへ🎡🚗💨

最初はモジモジだったエレも、アンパンマンを見つけて活発に👀⁉️(笑)

すごい大作ができました🤣👍💖

乗り物あつまれぇーーーー‼️🚗🚑🚒🚜

センターの先生とも色々話せて、母もちょっとスッキリ🥰🌈✨

今月は面白そうなイベントがあるから、また行こうかな😊🌷


と、平和に終わるはずだったのですが…😱😱😱

私がお風呂に入っている間に、兄さんがやらかしました‼️

クレヨンで床に超大作…😱⁉️💦
これからバタバタする時間に、何やってくれちゃってんのぉーーー😂💢💢💢

これはヤバい(私の怒りが)と察したダダが…

「ママ、大丈夫だよ‼️私が濡れティッシュで拭いとくから、ママはドライヤーしてきて🤗💦」

サササッと拭いてくれました😳✨
やっぱり頼りになります、姉さん‼️😆🫶

バルも少し拗ねたけど…😑
その後は素直に「ごめんなさい😔」できたので、良しとします😌🍀

まったく、困った兄さんです😂👍(笑)


さぁ、今日は今からエレの予防接種へ💉
頑張っておくれ🙆‍♀️💖

それでは水曜日、疲れも出る頃ですが…💦
笑顔で頑張りましょー💪😆💕💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?