見出し画像

🐬初めての市民プール🐬

おはようございます☀️

ここ2〜3日、朝はすっごく晴れてるのに夕方から雷が鳴って大雨になる…

みたいな変な天気が続いてて、大丈夫かな?って、ちょっと不安になってる母です😅🤚゛(笑)


昨日も朝とっても良いお天気だったので、予定通り今まで行ったことのないプールへ出発‼️

しかし、途中から物凄い大雨になり👀💦

プールは諦めかけてたのですが、とりあえずどんな所か行ってみようと、そのまま目的地へ🚗💨

すると、さっきまでの大雨は何だったのか?っていうくらい晴れて暑い😵💦

まぁまぁまぁ、晴れたのでプールに入ろうと着替えて、プールサイドに出ようとした瞬間…

ザァァーーーーーー☔️☔️☔️☔️

ええぇぇーーーーーーっ‼️😱💦

別日にしようかとも考えたけど、お金も払ったし…💸

と、しばらく様子をみることに🫠

5分くらいで、また良いお天気に👀⁉️

次に降ってきたら、今度こそ帰ろうと思いながら着水🏊‍♀️

小さい滑り台や浅いプール、噴水もあってエレも楽しく遊べました😊👍✨

浮き輪も🆗みたいなので、ダダ達も喜びそうです😁🫶💕


しばらく遊んでいると、エレが急にテンションダウン⤵️⤵️

疲れたのか、眠いのか、イヤイヤ期特有のアレなのか…👀?

とにかく元は取れたので、素早く退散🐝💨


でも、入り口のとこで葉っぱを拾ったり…

セミの抜け殻に夢中になったり…

車まで時間がかかりましたが…😂💦(笑)

無事に帰宅完了👍✨

またダダ達が帰ってきたら、行ってみよう😁🫰💓


さて、今日は何して過ごそうかな?🙄ナヤム…

それでは、今日も元気に頑張りましょー🤗🌈✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?