見出し画像

🚲炎天下に自転車で…🚲

おはようございます☀

毎日暑くて、外に出るのが嫌になる😂🤚💦

でも、そんな事子ども達はお構いなしで…

昨日も自転車で子育てセンターに行きたいというダダ👀⁉️💦

「暑いから車で行かない?」と言ってみたものの、自転車に乗りたいダダは、断固拒否‼️😵🆖

まぁ10分くらいの距離だし、暑さ対策して出発🚲💨

でも、母は自転車ないので徒歩…🚶‍♀️

っていうか、ほぼランニング状態🏃‍♀️💦

たった10分の距離だけど、母はセンターに着く頃にはドッと疲れが…_| ̄|○💦

しかし‼️休む暇なく、バルが色んな遊びに誘ってくれて…🫠

嬉しいけど、ちょっと休みたいなぁ…😂🙏(笑)

ダダも「ママ、お客さんになってぇー😃」と…

バルとダダの間でダブルブッキング気味の母は、センターでも走り回ってました🤣👍(笑)

そして、キッチンに立つダダの後ろ姿に…

大きくなったなぁ…とジーン🥲

もうセンターに似つかわしくない、大きさになっちゃった😅🤚゛(笑)

昔は、こんなにちっちゃかったのに…

あら、ピッタリサイズ👀✨✨

センターのキッチンも、リフォームされてるし🤣🛠(笑)

ホントにお姉さんになった…🥰💓

まぁ、やってる事は昔と変わらないけど🤣👍(笑)

洗濯干して…

アイロンかけて…

っていう流れも、昔からやってた気がする…🤔

でも、細かいところがよりリアルになったけど👀‼️(笑)

そして、我が家以外誰もおらず貸切り状態で…😅

最後は、子ども達と思いっきり「かくれんぼ」😆👍💖

帰る時に、センターの先生に挨拶に行ったら…

「楽しそうに遊んでましたね😊✨」

と言われ、ちょっと恥ずかしさも感じつつ🙄💦

さようなら👋

また炎天下の中、ランニングして帰ってきた母は、グッタリ…😵💦

でも、子ども達はおやつ食べて、お風呂で水遊びしてた🙄⁉️

子どもの体力って、ホントに恐ろしい…🫠(笑)

さぁ、今日は何しようかな?🤔

毎日こればっかり…😂(笑)

皆さんも熱中症にはお気をつけください😌

それでは、今日も元気に頑張りましょー👊😝🌈

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?