見出し画像

👙久々のプールに行ってみたが…👙

おはようございます☀

昨日も朝から暑くて、私の地域では38℃👀⁉️💦

地球温暖化にインド人も暑いって言ってるとか、言ってないとか…😅(笑)


どこへ行こうか、何をしようか悩んでいると…

「久しぶりにあそこのプール行ってみようか?😄」

と、パパが提案してくれました‼️

エレが生まれる前によく行っていた、施設で浅いプールや滑り台もあって、ダダも大好きな所😆👍

そうと決まれば、色々準備して…

この浮き輪は結局持ち込めず、車で待機でした😂🤚゛(笑)

そして、いざ水着に着替えて、プールへ🏊‍♀️✨✨

しかぁーーーし‼️

【コロナの影響で部品が欠品しているため、子ども用のプールは使用できません】

😱😱😱😱💔💦

仕方なく大人用のプールで、貸し出し用の浮きを腕に付けてプカプカ…

2時間くらい遊んだ後、お腹空いたコールが出たので終了😊🤚゛

外の公園でお弁当を食べて、ダダとバルが遊具で遊び始めた🐳

気がつくと、エレの姿が…👀⁉️

振り返ると自分で遊具に乗っていて、慌ててパパが補助に…

最近、自分も上の子と同じことができると思ってるみたいで、やる事が怖い😱💦(笑)


そして、昨日は4時からウルトラマンの番組がNHKで放送されるというので…

men's達は、釘付けでした🤣👍✨


さぁて、今日はどんな1日になるのかな?😊

それでは、今日も元気に頑張りましょー👏😆✨✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?