若者が抱える「コロナ2つのリスク」とは?

自粛疲れしていませんか?
自由に遊びに行けない世の中なんてつまらないですよね。

でも、この新型コロナって日本人が考えているより凶悪なウイルスの危険性があります。
私は海外の報道を見てそう思うようになりました。

特に若者は2つの大きなリスクを抱えていると思います。
そのリスクを、海外の発症者と症状の面からお話しします。

少し長い時間になったので、前後に分割して公開します。
まずは前編です。


後編です。


2つのリスクの具体的内容と今後の見通しをお話ししました。
ぜひ前編からお聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?