人生、転職、やり直しゲーム 第1章

【してない】

「嘘つくな!」
「してない、してない!してないってば!
なんか証拠でもある訳!」
「なんで逆ギレするん?
聞いただけなのに、
しょーもない誤魔化し方しくさって!
最低やわ!
結婚しててもしょうがないかなとは思うとったけど、
見え透いた嘘を突き通すなんて、
ちっちゃい男!
下半身と一緒やな!
ぎゃはははは!」
「てめぇ、この、クソ女!」
下半身をバカにされた俺は、
頭に血が上り、
乱子ちゃんに馬乗りになり、
首を
両手でグイグイ締め上げた。
不意をつかれた乱子ちゃんは、
真っ赤な顔で、
初めは俺の手を首から剥がそうと、
ガリガリ爪で引っ掻いてきた。
幸恵のアトピー肌をかく音より激しい。

俺が痛いのを我慢して両手を緩めないで締め付け続けると、
乱子ちゃんは全身で暴れ、
俺の顔を引っ掻いてきたが、
俺は体重で乱子ちゃんが起き上がろうとするのを押さえつけ、
負けずに両手に力を込めた。
気がつくと
乱子ちゃんは、俺の下で
ぐったりと動かなくなった。


BADEND 絞殺

【結婚】に戻ってやり直す。

【ゲームの取り扱い説明書を見る】に戻り、
最初からやり直す。

投げ銭大歓迎です。