「日本を元気にする“褒めますおじさん“登場」対談動画

対談動画企画「お話、聞いてもいいッスか」のコーナー
今回対談するお相手は、【褒めますおじさん】です!

路上ですごくほめます、と書かれた看板を持って道行く人を
とにかく褒める活動されています。元気とエネルギーがあふれる方で
他人や日本を元気にしたい、という思いを持ち人に貢献する活動を
続けている最中で、思い切ってお話や考え方について対談を行いました!

今回は褒める活動をなぜ始めたのか、始める根源の動機や
活動中にあった様々なエピソードも繰り広げながら
その内容を語ってもらう動画となっています

~【褒めますおじさん】が気になった方はSNSをチェック!~
【Twitter】今どこで活動をしているのかが、わかります!
https://twitter.com/homemasuozisan

【Instagram】
https://www.instagram.com/homemasuozisan/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@homemasuozisan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?