見出し画像

やばい!プレゼン間近!?いかにも賢そうにプレゼンする秘訣を徹底解説

話し方一つで人生が変わった

僕は以前働いていた職場で「店長」を任せれていました
店長になるには店長に立候補した職員がプレゼンをし
全スタッフ、上司から投票で選ばれるシステムでした

そして自店に所属していたスタッフにプレゼンのコツを落とし込み
計7名の店長を輩出しました

今回は実際にプレゼンで僕が徹底的に行った事、意識したこと
プレゼンで大事になってくる雰囲気作り
これをこっそり共有したいと思います

ぶっちゃけこれやるだけで
本当に聞き手側の雰囲気やプレゼン会場の雰囲気を
がっつり自分の物に出来てしまいます

今回話す内容は9選です

多くの方に知られてしまうと
うまみがなくなってしまうので
本気でプレゼンに勝ちたい人の為だけにアウトプットするので
少しだけ金額を設定させていただきます!

ここから先は

1,607字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?