見出し画像

満月痛から復活!!

3日間苦しんだ満月痛(満月により体の調子が悪くなる)から
復活しましたーー!!

なぜ体調悪くなったのかなぁ?と書いたら
ゆきさんが教えて下さいました。
ありがとうございます😊
教えてもらうまでコロナかと怯えてました^^;

今日晴れたのも回復に繋がったと思われる。
天気大事‼️

今回の私の満月痛の症状。

頭痛(初期のみ)
発熱
悪寒
めまい

なぜか、、、

食欲爆上がり

パンをしばらく食べないようにしていたんです。
なぜならすぐお腹が空くから、、、。
でもものすごく

パンが食べたい🍞🥐

と、思いまして、、フラフラしながら
パンを含めて食料をいっぱい買い
ものすごい量を食べてました。

(ちなみに発熱は
平熱が35度台なので発熱といっても36度後半でして
コロナの37度5分のボーダーより下だったので
様子みてました。)

うう、、、又太ったんだろうなぁ。

明日から又パン断ちします。

私同様今回の満月で体の調子悪くなった人いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?