見出し画像

3分でわかる、つかみどころがない!ペガサスさん♪

 こんばんわー!やっと12動物、完結します。✨
ここ当たってるー!ここ違うー!などいろいろあると思います。
今は本質のお話を重点的にしておりますので、人によっては親のしつけ方や生活環境などで本質より表面が強く出てきており、私がお伝えしてきたことで「違うな。」と思うかもしれません。

どちらかというと、幼い頃を思い出していただけるといいかと思います。

なんで、こんな話をするかというと、最後まで読んでいただけるとわかるようになってます(笑)とりあえず先に説明させてください!

今回のペガサスさんは、12動物の中で、いっっちばん難易度高いです。
だって、精神年齢《魂》です。形が一切ございません。

要は、つかみどころがないんです!!!!!

そして、数も少なく理解してもらえる人が少ないのが特徴です。
なので、私の周りでは《ペガサス会》なるものがあるくらい、ペガサス同士の仲間意識は強いです!!!!!


MISATOってどんな人?ISD個性心理学についてご不明点やご自身の動物が知りたい方は、まずはこちらの記事を先にお読みください。

さぁ、そんなペガサスさんですが、芸能人をお伝えするとわかりやすい。

美輪明宏さん、田村正和さん、マツコデラックスさん、小林幸子さん、桃井かおりさん、大竹しのぶさん、椎名林檎さん、華原朋美さん。。。

スポーツ選手だと、イチローさん、松井秀喜さん、石川遼さん、マイケル・ジョーダンさん。。。

そして、ジョン・レノンさんやエルビス・プレスリーさんなんかも!!!!!

そりゃ、謎ですよね。。。ただ、すんごい方が多いのも特徴です。
謎のベールに包まれたペガサスさんを、これから皆さんに少しでもわかってもらえたらなぁと思います。


本能と直感で生きる!

はい、最初からすごい。
ペガサスさんは、本能のままに、直感のままに生きる方が多いです。 
ピンっとくるヒラメキや感性はズバリだな。さすがだな。といつも思います。
あと、気が乗ってる乗ってないの差が激しい!(笑)

マツコさんなんてそうですよね。スバッという切り口でいつもお話されてて、感心させられっぱなしです(ちなみに、ひつじはペガサスの話が入りやすい(笑))
そういえば、椎名林檎さんは【本能】という曲ありましたよね!!!まさに✨


根拠のない考え方をする

そりゃそうですよね、本能のままになんですから。
いちいち細かいことは気にしないし、それを隠そうとも致しません。
直感をとても信じるので、とにかく勘が鋭い!
そして、得意分野には爆発的能力を発揮します。


ペガサスさんへの注意点

ペガサスさんの特徴は、古き良き日本人にはなかなか受け入れられ辛く、数も少ないので、自分を押し殺してしまっていたりと当たってないと言う方も多いんです。。。。ほんと、もったいない。

注意点としては、直感や感性で生きるので、いちいち細かく聞かないで。指示しないで。指示するならポイントだけで十分です。
超がつく合理的な考えをお持ちなので、ペガサスさんは大丈夫。
自由気ままに羽ばたかせてあげましょう♪


まとめ

もし、ペガサスさんの親御さんや上司の方や先生などいらっしゃったらほんとわかってほしい、ペガサスさんの素晴らしさ。

突き抜けないと、なかなかわかってもらいづらいんですよね。。。

これから「風の時代」なので、ペガサスさんが生きやすくなってくれたらいいなーと切に願います。


周りにこんな人いたよ〜!もっとここ知りたい〜!こんなこともあるよ!などあれば、スキ💓やコメントをお願い致します。 
(内容どんどんアップグレードしていきたいです。)

より、皆さんに寄り添った内容にしていきたいと思っております。

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます✨

もしよければサポートお願いいたします💕サポートしてくださったお金は、必ず今後よりいい情報をご提供するための学ぶ投資に使わせていただきます💕