【日本】の【歴史】を【学ぶ】ならば【天皇】と【アイヌ】と【大本教】から学ぶべきでは?

おばんでございます。
道産子新党代表の本村徳人です。
来たるべき次期北海道知事選挙に向けて日々精進しております。私の意見はタイトルの通りです。日本史にカナリ詳しい方なら当然ご存知かと思います。中途半端な知識しかもたない偽物で低レベルな日本史好きは逆にまったく知らない可能性すらありますね。困ったものです。(笑)その点でいきますと竹田恒泰陛下はカナリ詳しいかと想像しております。(笑)詳しすぎての完全無視かも知れませんね。(笑)それはそうでしょう。(笑)
【触らぬ神に祟りなし。】ですよ。(笑)
その点でいきますと私は【最強】ですな!!!

ちなみに皆様に質問です。

写真に貼り付けたのは私のご先祖さまです。
【毛馬内氏】は【有名人】?
私の検索では【清和天皇】に辿りついてしまうのですがんなアホな???
【アイヌ】と【天皇】が【血族】なんか信じられますか????

#日本史がすき

この記事が参加している募集

日本史がすき

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!