【コラム】復活!!爆笑の名案を閃きました!!(笑)

はい。おばんです。☺
さすがに落ち込みまして、ロシアでの立候補に
向けて、ロシアの歴史から言語から宗教まで
学びました。
結論です。
「絶対に行きたくねーーー!!(笑)」
あのですね。
私は別に「世紀末覇者」になりたいのでは
ないのですよ?
なんぼ「武道の達人」とはいえ。
私は「ラオウ」ではない!!٩(๑òωó๑)۶
なんやあの国は?
立候補の前に殺されてしまうわ!!(´;ω;`)

はい。そうです。私は天才なのです。☺
自民党の大先生の発言を思い出しました。
「私のことを詳しく知らないのは無礼である!」
なるほど反省いたしました。先生のことを
詳しくお調べいたします。
その「思想」「信条」「性癖」まで。

ん?

「性癖」?

はて?

あの政権与党である自民党の大先生はイカれたか?
私なんぞに「性癖」を調べられたらどうなるか?
いやいやいや。んなアホな?
当然ながら北海道内の国会議員及び道と市町村議員の
「性癖」を調べるのが日本国憲法にも定められている
「平等」である。
ははーん。これは終わったな。\(^o^)/

北海道知事選挙は3年後です。
私のSNSデビューは先月です。
わかりました。これは圧勝ですな(笑)
圧勝どころではありません。
憲政至上初である出来事であろう。
「有権者数」より「得票数」が上回る可能性も
ありますぞ?
要するに北海道の投票率100%で「300万票」です。
私なんぞ奇跡が起きれば世界中から偽の投票が
行われてしまい「500万票」の可能性が。
ん?
得票率が「150%超」?
ん?
ありえない?
あのですね。
いまの政治を知ってます?
「NHK受信料廃止だけ」で議席が楽勝?
「消費税撤廃だけ」で政権交代の可能性?

はい。
私は本物の怪物ですからね(笑) 
「道産子新党」か「オソマ新党」かで何日か
悩んでたくらいです(笑)

それよりも死にたいばかりの気分から
早く朝が来るのが待ち遠しいくらい
ワクワクしてます!!

だってみんなの「性癖」を知りたいんです!!

はい。これぞまさしく。
「リアル・ゴールデンカムイ」ですな(笑)

生命のなんたるかを語っていたかと思えば。
次の巻では姉畑支遁が登場する漫画です(笑)
もちろん私は北海道のグルメにも
精通しておりますぞ(笑)

ここであの決め台詞ですね。☺
「これから北海道は戦場になる!!(爆笑)」




ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!