【コラム】狂気と狂喜の廃憲論。

はい。現在は便所でオソマしながら書き込んでます。
皆さん。日本国憲法について長々と主張されてますが、残念ながらその文章では小学生には理解できません。
そこで平和主義でユーモラスな、オソマユーカラ先生の出番なのです(*´∀`)
まず東京は核兵器にて消滅します。はい残念。
象徴も国会議員も三権分立も消滅します。
はい残念でした(*´∀`)
その場合は地方自治体の知事が残りの日本国民を助けなければなりませぬ。まあ誰か知らないけどさ。手前味噌だけど私に任せたほうがいいんでない?
でね。その為に新しい憲法は用意しとかなきゃ。ダメダメよ〜♥
だって現行憲法のままだと身動きできないしょ?
憲法改正もできなければ創憲もできなければ護憲も出来なくない?
廃憲を散らかせつつ日本国民にハッパをかけて、憲法の草案をねっとくのよ。新憲法を公布しない限り、いつまでも検討出来るっしょや。どんな意見を取り上げようが否定しようが肯定しようが、いつまでもチャランケしましょうや。チャランケはアイヌ語だよ。談判って意味だよ。あのさ「チャランケ アイヌ語」で検索かけてみなよ。東京大学の教授も人権派の弁護士も衝撃をうける和訳だよ。それがアイヌだよ。あっ。オソマ終わったわ。なんかさ。何度拭いても綺麗にならない時ない?あははは。下品だけど許してね~(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!